2017.08.24

しんちゃお、アイルです。

ベトナムに住んででとっても幸せなこと!!

それは、日本よりも旅行に気軽に行ける?!こと

日本と比べ、ベトナムは空港が市内から比較的近いので、気軽に国内・海外旅行に行ける!!

東南アジアの国なら飛行時間も短いので週末旅行や3連休で気軽に海外旅行はいかがでしょうか。

ということで今回は、クアラルーンプールに行ってきました。

今回の旅の目的は買い物!!そして豪華なホテルでゆったり過ごす!!

クアラルンプールといえば・・・

ペトロナスツインタワーImg_2963

日中は日差しも強く暑いですが、夜は涼しい!!ということでちょっと街を散策しながら

ペトロナスツインタワーに行ってみました!!

国立モスク

Img_2898

Img_2936

そして可愛らしいタイルがいろんなところにある街!!

写真を撮るにもぴったりの街なんです。

今回の宿泊はザ・リッツ・カールトン クアラルーンプール

Img_2893

世界で一番安い?! ザ・リッツ・カールトンとも噂のあるホテル

今回はちょっと贅沢をして、クラブラウンジが使えるカテゴリーに泊まってみました。

クラブ特典付きのカテゴリーと通常のお部屋はレセプションエリアが違うんです!!

こちら通常のレセプションエリア

Img_2882

白を基調とした落ち着いた内装。さすがリッツ!!とっても高級感あります

Img_2881_2

そしてロビーエリアにはこんなところも。。。

まるで図書館のような落ち着いたエリア。

日本人スタッフもいたので、この日はチェックインの際にホテルの案内もしてもらいました。

こちらは2階のラウンジ

Img_2883

今回泊まったお部屋はスイートルーム!!67㎡のひろーいお部屋

リビングルームのエリアとベッドルームエリアが分かれていてとっても広い!!

こちらはリビングルームエリア。

リビングだけでもとっても広いお部屋です。

こちらにはバトラーサービスがあり、24時間ジュースやコーヒーをお部屋まで持ってきてくれるそうです。

Img_2946

こちらベッドルーム!!

寝心地最高なベッド!!

ゆっくりのんびりするには最高ですね!!せっかく来たのに観光に行かずホテルにずっといたい!!と思ってしまいます。

Img_2950

お申し込みは、H.I.S. ホーチミン支店まで

Kul_1 Kul_2

ホーチミン支店

住所 M Floor, Bao Viet Financial Tower Centre, 233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward,Ho Chi Minh

電話番号 028-3939-0800

営業時間 9:00-18:00(年中無休)

http://www.hisvn.com.vn/jp/sgn/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...