2017.09.26

シンチャオ!!

お久しぶりです♪モニコです~lovely

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?

気付けばもう9月も下旬、、!!2017年もあと3ヶ月少しで終わりだなんて信じられません!!coldsweats02

皆様、今年の残りも楽しく過ごしましょう~happy01heart04いえ~い!

さて、”楽しく過ごす”で思い出しましたが先日すごく楽しいことがあったんです!happy02sun

それはですね~、HIS人気オプショナルツアー【ミトーメコン川クルーズとホーチミン市内観光】に行って参りましたgood

バスに乗って約1時間半~、ミトーに到着し船に乗り込みます。

Boat1

蜂蜜工場見学や

Bee

日本ではあまり見ないフルーツの試食catface

All_fluits

これは”チョムチョム”という果物で少しライチに似てる味ですeye

Fluits

このツアーで私の一番のお気に入りは”手漕ぎボートでジャングルクルーズ”です♪

小船に乗って、すい~っとscissors 自然の中で過ごすのは本当に気持ちが良いです~lovelyclub

Jungle

そしてお待ちかねの、ランチターーーイムrestauranteye

ミトー名物”エレファントフィッシュ”!!!fishfishfishdash

Fish

こちらなんとうろこまで食べられちゃうそうで!トライしてみました~♪

ライスペーパーに包んでパクリッdelicioustyphoon

美味です~~scissors

その後市内に戻って、歴史博物館、サイゴン大教会、中央郵便局、人民委員会、

ベンタン市場、ドンコイ通りでお買い物~moneybagflair

こちらは中央郵便局の写真camera

Postoffice

B11a5c6b09fa40e0ba429e6fa8285f44

ガイドさんからベトナムの歴史や、現地の情報もGETできました!勉強になったな~pencilflair

効率良くホーチミン市内を観光できて大・大・大満足な一日でしたよ~fuji

【お得情報!】

こちらのオプショナルツアー通常85USD(1名様代金)のものが、

10月・11月催行限定でな、な、なんと!20%オフに!!!!happy02flair

限定価格!お1人様68USDでお申込いただけますsign03

詳細は下記URLから、またはホーチミン支店までお問合せください~!

⇒https://activities.his-j.com/TourLeaf/SGN0015.htm

皆様のご参加をお待ちしておりますdelicious

Maria_church

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...