しんちゃお、アイルです。

たまにはおしゃれなところに。。。

ということでホーチミン中心にあるPARK HYATTでパーティーがあったので行ってきました!!

ホテル主催のパーティーで、プールサイドにあるところでパーティーです。

パークハイアットのプールですが、普段は宿泊していないと入れないということで

夜来るのは初めて!!

Img_3649

夜来てもとっても素敵な感じですね!!

緑のアーケードを通って早速プールサイドへ!!

夜も素敵です!!

Img_3652

プールから見るホテルも夜もやっぱり素敵!!

Img_3651

そしてプールサイドには天蓋付きのビーチベッドが!!

昼も夜も雰囲気抜群!!

今回のパーティー会場はプールサイドの建物(写真の右側)

Img_3650

こちらはちょっとした会議やパーティーができるイベント用のスペース。

その横には、ちょっとしたブッフェやグリルができるスペースもあります。

Img_3657

この日はサラダや春巻きやグリルしたベトナム風の様々な串焼きを楽しむことができました。

そして、デザートも!!

Img_3662

こちらはティラミス!!

可愛らしく並んでます!!

Img_3664

カラフルに並んでいるこちらはラタトゥーユ

こうやってきれいに並んでいると思わず写真を撮りたくなる!!

たまにはこんなおしゃれなパーティーもいいですね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...