しんちゃお、アイルです。

ハノイに遊びに行ってきました!!

今回はプルマンハノイホテルに泊まってきました。

フランス系のアコーグループのホテルということでオシャレなホテル

ということでなぜか、巨大なりんごがロビーでお出迎え

エレベーターホールにも巨大なりんごが(笑)

Img_4683

天井も高く、広々としたロビー。

今回はクラブラウンジ月のお部屋に泊まりました!!

お部屋も広く快適。いいホテルはベッドがとっても気持ちがいい!!

こちらのお部屋シャワーのみになります。

なんと、冷蔵庫内のドリンクは無料!!

Img_4619

足枕まであって観光や買い物で疲れた足にはぴったり!!

Img_4620

そしてウェルカムフルーツとデザートも用意されてました!!

Img_4625

エクレア、チョコレート、生ハム、トマト、そしてフルーツ!!

こういうサービスはとってもうれしいですね!!

ハノイにもたくさんのいいホテルがあります!!

せっかくなので、いいホテルでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...