しんちゃお、アイルです。

たまにはジャンキーなもの食べたくなりますよね!!

ということで、フィッシュ&チップス食べに行ってきました!!

今回は、フィッシュ&チップスと言えばということでアイリッシュパブへ。

レタントンエリアにあるDublin Gateに行ってきました

Img_4590

この雰囲気がいかにもアイリッシュパブっていう感じですね!!

アイリッシュパブのいいところは、知らない人同士でも気軽に話掛け合えるようななごやかな

雰囲気!!

店員さんもとってもフレンドリー!!

Img_4593

Img_4588_2

 

最近流行のクラフトビール!?

BREWAERD BY HEART OF DARKNESS

と書かれたDUBLIN GATE IRISH STOUT

黒ビールなので、重めなので量はたくさん飲めませんでしたが美味しかったです!!

Img_4595

そして本日のお目当て!!

フィッシュ&チップス

ちょっとお上品な感じのフィッシュでしたが、ビールとの相性も最高でした。

Img_4598

そして、揚げ物だけでは良くない!!ということで

蒸し野菜もオーダーしました。

こちらのアイリッシュパブ フードメニューも多いので、ディナーにもちょうどいいです!!

フットボールやラグビーの試合の日には大変お店が混みますのでご注意ください!!smile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...