しんちゃお!ご無沙汰しております。ハノイのティエンシャンです。

ホーチミンにいた時にサンドイッチ、クラフトビールにはまっていた事をお話しました。

覚えていない方は以下をCHECHしてください!(ビールだけ!)

ホーチミンぶらり、ひとり旅〜美味しいクラフトビール編 その2〜

https://blog.his-j.com/hochiminh/2017/08/2-a243.html

ホーチミンぶらり、ひとり?旅〜美味しいクラフトビール編 その3〜

https://blog.his-j.com/hochiminh/2017/08/3-cdd9.html

なんと、ハノイでも、クラフトビールが楽しめるところを発見しました!

お店の名前は「CHOPS(Old Quarter店)」です。店構えはこんな感じです。20170919_205717

20170919_210058

20170919_205922

おおおおお!名だたるクラフト達がいます!懐かしきかなクラフト君。

はい!まずはJASMINEですよね!20170919_210219

ハンバーガーを注文して、待つこと、5分。。。

20170919_210850 20170919_210729

来ました!ハンバーガー!ボリューミーで美味しそうです!

味はどうだ・・・・???う・・・・ん。。。。。

モグモグモグ・・・

あ・・・

あ・・・

そうか〜〜 そうか〜

肉肉しさは星3つ! 美味しさは星2つ!ビールは星3つ!というところでしょうか。

バンズとの組み合わせを重視する私としては星3つは出せませんでした。

肉肉しさは強いお店ですね。欧米系に受けるのは間違いなしです。

話はそれますが、ハノイにも多くのクラフトビールがあるって聞きました。

ビール旅に出かけましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...