しんちゃお、アイルです。

ベトナムのお正月は旧正月ということで本番はまだまだ先ですが、

もう少しで2018年!!ということで街の様子をご紹介します。

街のあちこちでお正月の飾りつけも始まりました。

まだまだクリスマスツリーも残っているところもありますが・・・

ということで教会はまだクリスマスから変化なし笑20171229_182316

こちらドンコイ通り!!

20171229_150939

夜になるとイルミネーションがきれいですね!!

20171229_184635

こちらは統一会堂の目の前の通り、レ ユアン通り

20171229_151326

夜はきれいですね!!写真撮る際は、バイクにご注意ください!!

20171229_182556

そして統一会堂前のレ ユアン通りではイベントが行われるため、一部道路封鎖。

ナムキーコイギアとパスターの間のレ ユアン通りは現在通行できません。

通行止めは1月1日の午前5時までの予定です。

20171229_151451

徐々に年末らしくなってきたホーチミン。

通行止め等々あり、さらに渋滞ひどくなりますので早めに動きましょう!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...