しんちゃお、アイルです。

心も体も癒されたい!!ということでHotel des Arts Saigon MGallery Collection内にあるスパに行ってきました。

フレンチ系 アコーグループのブティックブランドということでとにかく可愛いホテル

スパに来ましたが、ホテル内の色々なところが可愛い!!そして写真を撮りたくなる!!

ということでホテル内もちょっと紹介します

こちらはロビーラウンジ

スパの後にアフタヌーンティーをしたり、お茶をしてみてはいかがでしょうか。

Img_0163

さらに奥に行くとこんな可愛らしい!!

Img_0164

ロビーを満喫したところでいよいよスパへ!!

エレベーターを降りるとまたまた可愛いものが出現!!

まるでブランコのようなソファがお出迎え!!

Img_5487

そして奥に進んでいくとこちらでウェルカムティーを飲みながらメニューの説明などがあります

Img_5489

こちらがウェルカムティー

Img_5491

ちなみにスパの予約時間はあくまでもスタート時間!!

ということは受付したり、まったりしたりということで15分くらいは早く行くのがオススメ。

この日はちょっと早くつきすぎたので、スパの前にサウナを満喫させてもらいました

ちなみにこちらはフットマッサージスペースではありませんよ。

マッサージ後にお茶を飲みながらさらにまったり!!

Img_5488

そして、こちら更衣室にあるアメニティー

ホテルなのでアメニティーもしっかり揃ってますね

Img_5498

そしていよいよ施術室へ

Le_spa_des_artistes_2

こちら公式写真ですが、可愛い!!

窓枠は丸くなっていて、ベッドもいい感じですね!!

今日はスウェーデン式マッサージで予約しました。

Img_5501

まずはこちらの椅子に座ってフットリフレクソロジーを簡単に

Img_5500

とっても気持ちよく施術を受けられました。

こちらのスパでは天然成分を利用したプロダクトを使っています。

すっかり素敵な施術室で心も体も癒されたら、もう少しホテルを体験!!

屋上にはプール、そしてルーフトップバーもあります

Img_0166

プールは残念ながら宿泊の方しか入れませんが、バーはも宿泊してなくても利用可能

Img_0167

これから乾季に入るホーチミンではルーフトップバーもいいですね!!

ちょっと贅沢にスパへ行きたい方にオススメです!!

お申し込みはこちら

***********************************************

Le Spa des Artistes

Hotel des Arts Saigon, 3F , 76­ 78 Nguyen Thi Minh Khai, District 3, Ho Chi Minh City, Vietnam

スパ営業時間:10:00~22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...