しんちゃお、アイルです!!

日本人街と呼ばれるレタントンエリア。

そんなレタントンエリアの路地裏(ヘム)にはたくさんのレストランがあります。

日本食のお店が多いですが、かなり色々な種類のお食事を楽しむことができます

ということで今日は日本のトンカツ!!を食べてきました

食品サンプルからしてとっても日本っぽい!!

定食Fujiroホーチミン店に行ってきました

20171209_144900

こちらのお店は、日本の定食はお米が命 ~ 新潟産コシヒカリを強火釜炊き

ということでご飯がとっても美味しかった

そしてバランスも大事!!ということでセットには味噌汁や小鉢など。

オーダーは机にある こちらの紙に書いてくださいね

ちなみにこの紙の存在に気づかず普通にオーダーしてしまいましたが、優しい店員さんが書いてくれました(笑)

20171209_140823

ということで今日のランチはこちら!!

ヒレカツとロースカツがセットになった定食

20171209_134624_2

小鉢も優しい味付けでご飯が進みます

20171209_134630

さくさくのカツは、ソースをつけてお召し上がりください

そして、女性に人気?!

野菜やきのこなどを巻いたカツの定食

20171209_134432

20171209_134437

野菜やきのこを巻いているので、トンカツより重たくない!!ということで

女性に人気のようです。

その他にも色々なメニューがあるのでぜひお試しください。

***************************************

定食Fujiroホーチミン店

8a/5b1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...