しんちゃお、アイルです。

先日、ご案内しましたが明日はサッカー U-23の国際試合 決勝戦!!

中国で開催されますが、ベトナムは決勝に進出しました!!

ということで明日は各都市、非常に混み合いますので早め、早めに行動してください。

ベトナム時間 1/27 15時キックオフ

<ホーチミン>

人民委員会前に広がるグエンフエ通りではパブリックビューイングが行われる予定です

ということで本日グエンフエ通りではすでに準備開始!!20180126_131424

20180126_131501

試合開始15時前、そして試合終了予定の17時過ぎはバイク、車で市内中心がいっぱいに

なることが予想されます。

タクシーを捕まえるのが難しかったり、バイクや車が多すぎ、大渋滞になることが予想されます。

市内中心で行動する方はお気をつけください。

<ハノイ>

市民劇場前でパブリックビューイング予定。

ホアンキエム湖周辺は週末歩行者天国となり周辺道路が時間によってはかなり混み合う状況です。

明日は市内数箇所でパブリックビューイングを行う予定のようなので、時間に余裕を持って行動してください。

Hanoi

<ダナン>

パブリックビューイングの情報は入っておりませんが、試合終了後、バイク、道路がかなり混み合うことが予想されます。

試合終了後より市内各地、かなり道が混み合います。

スリ、ひったくり、またバイクや車がかなり多くなりますので怪我などに十分ご注意ください。

こちら先日の準決勝終了後のホーチミン市内の様子。

バイク天国ベトナムでもなかなか見ないバイクの数。。。

かなりひどい交通渋滞に市内中心はなっていました。

26993521_10155012089396010_85494884

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...