しんちゃお、アイルです。

ホーチミンの中華街とも呼ばれているチョロンエリアに中華を食べに行きました。

中華はやっぱり大勢で行くといいですね!!

大皿で出されることも多いので人数が多いほうが色々食べられるので得した気分!!

『大清花 餃子』に久しぶりに行ってきました。

久しぶりということもあり、チョロン内で移転してました。

20180203_183743

写真つきのメニューですが、最近は中国語、英語、ベトナム語で表記されているので、

メニューも以前よりも選びやすい。

20180203_184817

ネギたっぷりのお菓子感覚のような一品。

20180203_184830

白いご飯にぴったりちょっぴりピリ辛な麻婆豆腐

20180203_185052

こちら一緒に入っていたパクチーが意外とおいしい!!

チンジャオロース 青椒肉絲

20180203_185345

そして、今回お店に来た目的のひとつ!!

揚げなす!!

こちらも白いご飯にぴったりの一品

20180203_185632

そして、きゅうりとエビの炒め物。

中華っておいしいんですがちょっと味が濃いめ。。。ということで箸休めにぴったり

20180203_200556

そして、今回の目的!!餃子。すっかり食べることに夢中で写真撮り忘れました。。。

餃子は焼き、蒸し、水餃子から調理方法を選べ、あとはお好みの餃子を選ぶだけ。

ただし、1皿10個!!ということで大勢で来ましょう。

20180203_201747

そして、こちらぐるぐる餃子と勝手に呼んでいる餃子。

その他にもたくさんのメニューがあり、選ぶだけでも迷ってしまいますね。

中華街 チョロンに中華を食べにきてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうか -2018年2月10日 (土) 20時26分

      スイティエン公園はテト期間中営業していますか?

    • 投稿: アイル -2018年2月12日 (月) 10時27分

      ゆうかさん、コメントありがとうございます。スイティエン公園は2/15-2/22まで休業予定となります。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...