しんちゃお、アイルです。

カフェ文化のあるベトナム。

おしゃれなカフェが続々オープン!!ということで今日は市内中心から車で約15分

外国人の在住のお客様も多く訪れるエリアです。

The Vintage Emporium

Img_6054

カフェの中には1階席と2階席があります。2階にはテラス席もあります。

こちらは1階席

タイルが可愛らしく、白を基調とした落ち着いたカフェです。

Img_6090

こちらは2階

Img_6064

2階にはたくさんの写真が飾ってありました

Img_6066

カフェメニューはサラダやトースト系、その他パスタなど

そして1日中食べられる朝食メニューもあります

ということで本日のランチはこちら!!

Img_6087

とっても可愛らしい感じ!!そして美味しそう!!

手前はアボカドトースト 上にはドライトマトとマッシュルームがたっぷり!!

Img_6074

ピンクラテ!!

見た目も可愛らしい色で上には花びらも!!

赤カブとしょうがが入っているピンクのラテ

Img_6085

こちらは朝食メニューから選んでみました。

フルーツ(焼きバナナとパッションフルーツ)とフレンチトースト

他にも朝食メニュー充実のカフェでした。

週末のブランチなどにもよさそうなメニューでした。

周辺にはおしゃれな感じのカフェがいくつかあったので、またぶらぶらしてみようと思います。

****************************************

The Vintage Emporium

95 Nguyễn Văn Thủ, Đa Kao, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...