しんちゃお、アイルです。

ホーチミン支店 ミールクーポン No.1!!

5つ星 ホテル ルネッサンスリバーサイド内 KABIN(カビン)レストランで食べる中華!!

そして海老とカニをたっぷり満喫できるSKYhubオリジナルメニューを食べてきました!!

SKYhubオリジナルメニューですので、事前要予約です!!!

まずは点心!!!

こちらぷりぷりの海老餃子!!

48087136_unknown

こちらも見た目がかわいらしい!!48087088_unknown

そして上の写真の2品も含めて、点心は合計5種類!!

海老蒸し餃子、ホタテ入り海鮮蒸し餃子、金糸瓜とホタテの蒸し餃子、カニの卵のせ豚肉焼売、小籠包と豪華な点心!!!!

48087216_unknown

日本では高級のソフトシェルクラブも!!

こちらもさっぱり塩味にから揚げにしてみました!!48087248_unknown

とっても豪華なあんかけが!!ブロッコリーにたっぷり

48087408_unknown1

まだまだ続く海老!!海老のガーリック風味!!48087536_unknown

今回は写真とりたーいということでちょっとペースを早めで持って来てもらいました。

こちら4人分の料理がテーブルにいっぱい!!

一部まだ載っていないお料理もあります。

48087392_unknown

もう海鮮いっぱーいですが、まだまだ海鮮たっぷりのチャーハン48087504_unknown

そして楽しみなデザートはマンゴープリン

マンゴーの果肉たっぷり!!なプリン!!

48087568_unknown

ということでこんなにボリュームたっぷりな海老&カニづくしセットがなんと!!

お一人様 37USDで!!

こちらSKYhubだけのお得なメニューです

中華も大皿で食べる習慣のある料理なので、2名でもこの品数はなかなか注文するの難しいですよね。。。ということでミールクーポンいかがでしょうか!?

お申し込みはSKYhubグローバルツアーラウンジまで

聖母マリア教会から徒歩1分!! Bao Viet Financial Tower Center M階(日本の2階です)

**********************************

SKYhubグローバルツアーラウンジ ホーチミン支店

住所 M Floor,BaoViet FinancialCenterTower,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward

営業時間 09:00~18:00(年中無休)

電話番号 028-3822-7951(日本語直通)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...