しんちゃお、アイルです。

2回目のハロン湾ということでパラダイス ラグジュアリークルーズに宿泊してきました!!

今日は気になるクルーズ内でのお食事を紹介します!!

今回のパラダイス ラグジュアリー クルーズはブッフェ形式のお食事ではなく、コース料理でした。

乗船時には、お食事の好みやアレルギーも聞いてくれ、アレンジしてくれます!!

乗船後、館内の説明、安全に関するアナウンス、アクティビティープログラムの説明が終わると

いったん解散。

各自お部屋に戻ったり、船内をぶらぶらしたり!!

デッキから見るハロン湾の景色。たくさんの奇岩があり、場所によって景色がちかいます。

Img_6395

いよいよ!!ランチ!!

ランチはウェスタンセットメニュー

まずは前菜!! ズッキーニ、海老、マッシュルームのベーコン巻き

Img_6433

続いてはスープ

ブロッコリーとポテトのスープ 2層に分かれているのでそれぞれ食べても混ぜてもよし!!

Img_6438

メインコース 

メインは4種類から選ぶことができます!!

チキンのコルドン・ブルーを選んでみました!!

その他にもビーフ、魚、パスタもあります!!

Img_6442

デザートはコーヒー風味のケーキ

Img_6445

ランチの終わりに夕食のメニューの確認がありました!!

ここでも好みやアレルギーの確認がありました。夕食はベトナム料理のセットメニューになりますので

パクチーや香草が苦手な方は事前にお伝え下さい。

そしてお楽しみ夕食!!

ハロン湾で取れたイカ入りの春巻き

Img_6562

メインはこちら

ハロン湾で取れた魚をフライパンで焼いてみました!!

Img_6570

牛肉と香草の炒め物。

牛肉もとってもやわらかかったです!!

Img_6574

デザートはバナナ

Img_6575

そして夕食時に翌日の朝食を選んでくださいね!

朝食は5種類から選択できます。

ベトナム風、コンチネンタルなどです

Img_6627

こちらはパラダイスブレックファーストです

食事もアレルギーや好みを聞いてくれるのでうれしいですね!!

コースなので、ゆっくりとした時間を過ごす事ができます。

次回はいよいよアクティビティーを紹介します!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...