しんちゃお!キャッサバです。

ドンコイ通りから徒歩5分、レタントン通りのファミリーマートすぐ!のところに新しいスパがOPENしました★

『MANTRA MANA SPA』Iriguti2

Cafe2

Spa2

スパへあがってみると、まず待合室に案内されます。

Machiaishitsu2

なにやら額がいっぱい・・

Goukakusho2

実はこちらのスパ、【波指法】という方法でマッサージをしてくれるスパなんです!

そして皆さんその【波指法】のスペシャリストshine全員資格を持っていますclover

【波指法】とは、日本とベトナムで商標登録済みの次世代骨髄リンパトレナージュ・・・

と、あんまりよくわからなかったので、スパの方に伺ってみましたflair

簡単にいうと、5本の指を使って呼吸法と併せながら、指で波を立てるようにマッサージすることでリンパの流れを整えていきます。

そしてこの【波指法】を使うマッサージ店は日本にしかないらしく、こちらのスパはベトナム初進出sign03とのことhappy02shine

初の海外進出がベトナムとは大変うれしい限りですね~happy01note

Ocha2

待ち時間にはお茶を出してくれますnotes

アーモンド風味のお茶がおいしいcatfacejapanesetea

和ませてもらっていたところ・・

アンケートを記入

Anketo2
しっかりと肌状態や疲労状態など、事前に把握しておいてくれると安心ですねwink

準備が整ったら施術開始ー!

Heya2

清潔感があっていい感じheart04

真ん中にあるのはー?

Hako2

洋服や貴重品はこちらに入れて管理できますcute

しっかりとめられるようになっていましたflair

実際にマッサージを受けてみると驚き!!!

柔らかくかるーくたたくような感じでしっかりと丁寧な施術でしたconfident

さすが資格をもって勉強されているだけあるなーと思うとても丁寧な内容で、終わったら疲れが取れていましたtulip

終わってから1階のカフェでゆっくりもいいですねhappy01

ぜひぜひ行ってみてくださいgood

『MANTRA MANA SPA』

2B1 Chu Manh Trinh, Ben Nghe Ward, District1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...