【2020年9月7日更新】ファニーアイスクリームは閉店しました。


しんちゃお、アイルです。

ガイドブックにもよく掲載されているファニーアイスクリームでちょっと休憩。

高島屋があるサイゴンセンターから近く、街歩きの休憩にちょうどぴったりですね。

20180513_162344

まず店内に入ると、たくさんの種類のアイスクリームが!!

ショーケースを見ているだけでもテンションあがりますね。

20180513_162410

店内はこんな感じです!!

壁には絵画や写真もあり落ち着いた感じです!!

20180513_162833

涼しい日にはテラス席もいいですね!!

20180513_165745

メニューは写真付きなのでいいですね!!

こちらは大人数にオススメ。たくさんのアイスやフルーツが入ってます

20180513_162557

その他にもたくさんの可愛らしいアイスクリームがあって悩んじゃいますね!!

もちろんアイスクリーム 1スクープからも注文できます!!

20180513_162618

今日頼んだのはこちらのベトナムらしい可愛らしいアイスクリーム

ベトナムのシクロをイメージしたアイス

ココナッツアイス、マンゴーとストロベリーのシャーベットでできている可愛らしいアイス!!

20180513_163440

常夏ホーチミンの休憩にぴったりのお店です!!

**********************************

Fanny Ice Cream

29-31 Tôn Thất Thiệp, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...