しんちゃお、アイルです。

最近流行の古アパート!!グエンフエの古アパートにはたくさんの可愛らしいカフェが!

今日はBoo Cofeeに行ってきました。

48082528_unknown

店内はそこまで広くないですがおしゃれ!!

9階と8階にカフェがある人気のお店

48082608_unknown

まずはカウンターでドリンクを注文!!先にお支払いもしましょう!

メニューには写真もあるので指差しで注文可能!!

店内にはホーチミンの景色が!!

48082576_unknown

こちらビテクスコファイナンシャル タワー!!

48082560_unknown

SNS好きにはたまらない写真を撮りたくなる場所も!!

48082544_unknown

ベトナムの若者も平日ですが、何組かいました。

テラス席もあり、のんびりおしゃべりしたり、写真を撮ったり。

48082592_unknown

今回注文したのはこちら!!

大きなわたあめがのっているコーヒー!!

そして手前は、桃が入っている紅茶!!

わたあめはそのまま食べてもよし!!コーヒーに入れてもよし!!

とにかく溶ける前に写真!!!!ですね

48082688_unknown

まだまだたくさんのレストランやカフェがある古アパートでした。

色々散策してみてもいいですね!

************************************

Boo Coffee

Lầu 9,, 42 Nguyễn Huệ, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...