しんちゃお、アイルです。

レタントンとトンドクタンの角にできたBISHINに行ってきました。

ハイバーチュンの路地裏に元々あったお店で、その頃からちょっと気になっていたお店です。

レタントンにできた!!ということで、行きやすくなりましたね。

こちらは看板に書いてある通り、鶏のコラーゲンたっぷりのスープを使ったお鍋が人気のお店。

もちろん鍋以外にも様々なメニューがあるので試してみてね!!

常夏ホーチミン!!ですが、ベトナム人は鍋が大好き!!暑いホーチミンでバテナイ為にも鍋料理はいかがでしょうか。

注文してきて出てきたのはこちら!!

20180509_195705

プルプルのコラーゲンスープの塊。。。

こちら温めるととろとろのスープになります。

20180509_200334

そして1人前から頼めるお鍋ですが、野菜もセットになっています。

野菜は食べ放題!! 野菜が不足しがちな海外生活にはとってもうれしい!!

20180509_200339

つくねと鶏肉も!!

まずはスープだけを味見!!

そして、野菜やつくねなどのお肉を煮て出来上がり!!

20180509_201130

野菜がおかわりできる!!ということで結局2回も野菜おかわりしちゃいました!!

〆にはおじや、ラーメン、きしめんなどもありますのでお試しあれ!!

**************************************

BISHIN

2 Lê Thánh Tôn ,phường Bến Nghé,Q1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...