しんちゃお、アイルです。

5区にある大清花に行ってきました。

中華街と呼ばれるチョロン地区(5区)にはたくさんの中華のお店があります。

水餃子のお店がたくさん並ぶ通りもあるくらい中華のお店がいっぱいです。

中華は大皿で出てくるので大人数で行くのがオススメ!ということで、大人数で色々楽しみました。

どれもご飯が進むものばかり!!

ベトナム語と中国語しかありませんが、写真付きのメニューや漢字からなんとなーく想像できるメニューもありますので

指差しで挑戦してみてね!

48622384_unknown

きゅうりのガーリックと唐辛子炒め

48622400_unknown

ピリ辛麻婆豆腐

ご飯にのせて食べたくなる一品です!!

48622416_unknown

揚げナス 

実は毎回これを食べたくて来ているんです!!というくらい定番

48622464_unknown

セロリとエビの炒め物

48622512_unknown

餃子!!

餃子は具材の種類だけでも8種類くらいあります。

さらに蒸し、焼き、スープなど調理法も選べるので、色々迷ってしまいます!!

48622560_unknown

酢豚!! こちら肉のみですが、お肉が柔らかくてご飯が進む一品です。

48622592_unknown

チンジャオロース

その他にもたくさんのメニューがあるのでどれにしようか悩んでしまいますね!!

こんなに食べても、ビールを飲んでも 一人 約1500円くらいととってもお得!!

*******************************

大清花

39 Ngô Quyền, Phường 7, Quận 5, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...