しんちゃお、アイルです。

女子っぽいこと!!ということで週末のんびり ハイティーに行ってきました。

今回はちょっと豪華にPARK HYATTでまったり!!

PARK LOUNGEにてハイティーを満喫!!

白を基調とした明るいラウンジ!!

ソファーなどの調度品も豪華です!!

48352272_unknown

週末のみブッフェ形式のハイティー。

ラウンジの中心には、ケーキなどが並んでます!!

ブッフェメニューにコーヒー/紅茶などセット

シャンパンなどのドリンク付きのメニューもあり

ベーシックな紅茶/コーヒーは、590,000VND(税サ別)

こんな感じで色々なスイーツが並んでます!!

見てるだけでもテンション上がりますね!

48352256_unknown

全部は紹介できませんが、いくつかご紹介!!

マドレーヌ

48352288_unknown

フルーツカクテル

48352672_unknown

カラフルなマカロン

48352528_unknown

そしてスコーンは熱々を席まで持ってきてくれます!!

48352736_unknown

甘いものだけでは!!いっぱい食べられない笑

ということで、こちらはシュリンプカクテル

海老とサラダが一緒に入ってます。

48352480_unknown

こちらはベトナムを代表する食べ物 春巻き

右はモチモチの皮で美味しい!!

左は、葉で巻かれた春巻き

48352416_unknown

そして、小さいサイズのバケット!!

48352448_unknown

ブッフェなのでついつい食べ過ぎてしまいますね!!

週末 14時から17時まで限定のハイティー ブッフェ!!

のんびりおしゃべりしながら、ハイティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

平日もブッフェではありませんがハイティー楽しむことができます!!ブッフェ形式は週末限定です。

******************************

Park Hyatt saigon Hotel

2 Lam Son Square District 1, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...