2018.07.21

しんちゃお、アイルです。

パワースポットしても人気のミーソン遺跡観光が今ならお得!!

ベトナム中部の海岸線沿いで栄えたチャンパ王国。

そのチャンパ王国の聖地だったのがミーソン遺跡。こちら世界遺産です。

ホイアン市内から約40kmに位置するミーソン遺跡。

ベトナムではそこまで公共交通機関も充実していないこともあり、ミーソンに行くには、

観光バスもしくはタクシー。。。タクシーもミーソン遺跡に常駐しているわけではないのでオススメできません。。。

ということで涼しい観光バスで行くのが一番オススメ!!

この夏限定の特別価格でお申し込みはいかがでしょうか。

世界遺産ミーソン遺跡半日観光 通常65USDが今なら条件付特別価格で40USD!!

詳しくはこちら

こちらがミーソン遺跡!!

アイドルグループがプロモーションビデオを最近撮ったらしいということで注目の場所です。

8

ミーソン遺跡は接着剤を使わず、作られているといったとても不思議な遺跡です。

遺跡の壁面にはチャンパの女神像や遺跡内にはあちこちに石造の彫像があります。

10

11

こちらのツアーには、ベトナム料理の昼食付き!!

夏限定!!のお得な 世界遺産 ミーソン遺跡半日観光(昼食付き)のお申し込みはこちら!!

その他にもお得な夏限定の商品がいっぱい!!詳しくはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...