しんちゃお、アイルです。

駐在員にひそかに人気のかごバックのお店に行ってきました!!

常夏ホーチミンでは年中活躍できるバック。

そして日本も今夏本番!!ということで、日本で利用もお勧めですね!!

2区タオディエン地区の住宅街にあるお店。

お家を改装してお店にしているようです!!

外観も鳥かごが飾ってあったりと可愛らしいですね

48888400_unknown

お店に入るとたくさんの可愛らしいバックがお出迎え!!

この時点でテンション上がりますね!

48888464_unknown

早速店内へ!!!店内は土足禁止ですので靴を脱いであがりましょう!!

48888448_unknown

店内にはわくわく!!するようなかごバックがいっぱい!!

ちなみに店員さんは簡単な日本語も話せますので色々相談してみてくださいね。

48888496_unknown

プラカゴもこんなにおしゃれに!!

中に袋がついているので、中身が丸見え!!なんてこともないですよ。

48888512_unknown

こちらは夏にぴったりのかごバック!!

ファーやリボンなどはお好みでつけてくれるようです。時間かかりますので店員さんに相談してね。

ファー付きなら真夏以外でも活躍しそうです!

48888528_unknown

他にもこんな形や柄の可愛らしいバック!!

48888720_unknown

1階と3階に様々な種類のかごバックがありました。

見ているだけでもテンションあがりますね!!

48888656_unknown

籠だけではなく、こちらの可愛らしいお洋服もあります。

ちなみにこちらのお店ですが、数名の従業員が手作りで作っているそうです。

なので大量オーダーや急なオーダーはちょっと難しいかもしれません。

様々な種類のかごバックを販売中!! お気に入りのバックを見つけてみてはいかがでしょうか。

*************************************

hana Vietnam

47/3 Quốc Hương, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

営業時間 月-土 9:00-17:00 (日曜 定休日)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...