しんちゃお、アイルです。

Hoa Tucやリファイナリーなどおしゃれなレストランがあり、フランス領時代 アヘン工場を改装したおしゃれなレストランがあることでも有名な場所。

今回はそのエリアにあるCitadel Saigonに行ってきました。

ハイバーチュン通りからの入り口はこちら!!

48889408_unknown

黄色を基調とした外観。Citadel SaigonやHoa Tucなどが並んでいます!!

48889424_unknown

ついつい写真を撮りたくなる可愛らしい造りですね!!

48889456_unknown

こちらのお店はクラフトビールの種類も多く、常夏ホーチミンでクラフトビールはいかがでしょうか。

1階のテラス席、そして2階席があります。

涼しい席がお好みの方は2階がオススメ!!

48889504_unknown

こちらが2階席です。

48889536_unknown

店内は、茶色でシックな色の家具と明るい感じの店内ですね。

様々な種類のベトナム料理が食べられますので、色々挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらメニューに日本語があります。が、翻訳ソフトを使ったのかちょっと不自然。。。ですが、

英語、日本語のメニューを駆使しながら注文してみましょう!!

48889680_unknown

こちらは4種の春巻き!! 春巻きの食べ比べができていいですね!!

生春巻き、揚げ春巻きと様々な春巻きが一度に食べられてお得!! 春巻きといっても色んな種類がありますので是非お試しください。

48889776_unknown

こちらはチャーハン!!

48889808_unknown

豚肉の土鍋煮

今回チャーハンを頼んでしまいましたが、白いご飯が食べたくなる一品!!

他にも様々なベトナム料理が食べられてオススメです!

***************************************

Citadel Saigon

 74/7 Hai Bà Trưng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...