しんちゃお、アイルです。

ホーチミンは今雨季!! 雨季といっても一日中降り続くことはなく、スコールが日中降ることが多いです。

でもちょっと雨も心配!!でもバーで夜景を楽しみたい!!

そんな方にオススメなのが、SHERATON SAIGON HOTELのLEVEL 23 WINE BAR!!

エレベーターでまずは23階へ!!

宿泊しなくてももちろん利用可能です!!

48888800_unknown

こちらがLEVEL 23 WINE BAR!!

テラスみたいな感じですが、屋根があるので雨が降っても大丈夫!!

そして窓際の席なら夜景を楽しむことができます!!

ちなみに窓際のテーブルはかなり人気です。

48888864_unknown

バーから見える夜景です!!

こちらのバーはグエンフエ通りの方向を向いているのでビテクスコ ファイナンシャルタワーもこんな綺麗に見えます!!

48888880_unknown

こちらはREXホテルやサイゴンセンターなども見えます!!

48888912_unknown

夜景を見ながら、ゆっくりカクテルやビールなどお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらドレスコードはありませんが、せっかくのホテルのバーなのでちょっとおしゃれをしてみるのもいいかもしれませんね!!

**************************************************

Level 23 Wine Bar ( Sheraton Saigon Hotel & Tower ) 

88 Dong Khoi, Ben Nghe Ward, District 1Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...