シンチャオ!ダナン支店のtanuです。

先日、久しぶりに休日を使ってホイアン散策へ出かけました。

この雰囲気、何回きても写真を撮りたくなります♪

Wwg_0tk8ajfchrw1539684683_153968475

本日はひとつ、おすすめのカフェを紹介させて頂きます。

~~~

「Reaching Out Teahouse 」

住所:131 Tran Phu st., Hoi An

~~~

以前から気になっていたものの、今回初めて訪れました。

中に入ると、古民家風で居心地のよい家具や食器が置いてあります。

注文のため、近くにいた店員さんに話しかけると、

机の上にあるブロックと筆談を使ってほしいとジェスチャーで促されました。

メニューの裏をよく読むと、

ここは聴覚障害をもつ方々の支援施設であると記載がありました。

スタッフの皆さんはとても穏やかで

店内は美しい静けさに包まれており、なんとも言えない心地よさ。

ゆっくりとお茶を飲みながら、手作りのジンジャークッキーを頂きました。

飲み終わった後は、街歩きの疲れが程よく取れていて、

またホイアンの街へ繰り出す元気が戻っていました♪

Img_5210

街歩きに疲れたら、、、

ぜひこちらのカフェを覗いてみてくださいね!

*************

ホイアン旅行のご相談は、SKYhubグローバルラウンジにて承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

                \私たちが対応いたします!/

Img_2303

++++++

グローバルツアーラウンジ ダナン支店

住所 5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

電話番号 0236-364-6868(日本語直通)

営業時間 09:00~18:00

http://songhantourist.com/skyhub/dad/index.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...