しんちゃお、アイルです。

日本人街と呼ばれているレタントン通り。

レタントンの路地裏にあるレストランでランチ!!

今日はFUJIROに行ってきました!!美味しいトンカツ、そしてご飯が食べたくなったら来るレストランです。

20181030_122407

こちらのお店です!!

ランチタイムは非常に混み合いますので早めにいきましょう!!

20181030_122403

こちらがメニューです!!

ショーケースにはたくさんのメニューが並んでますね!!

今日はこちらの定食!!

カツとチキン南蛮のセット!!

20181030_115851

こちらはミックスフライのセット

ヒレカツ、ロースカツ、そしてエビフライ

20181030_115937

定食にはご飯、味噌汁、そして小鉢が2つ。

どれもやさしい味付けでほっこりしますね!!

そして、席でゴマをすりつぶして、そこにソースを入れます。

ゴマの香りがたまらないですね!!

トンカツを満喫したいとき!!美味しいお米を食べたいときにオススメです!!

**************************************

FUJIRO

8A/5B1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...