2018.11.23

しんちゃお!なしおです。chick

靴屋さん通りに続き、時計修理屋さん通りを紹介いたします。

20181120_4

時計修理屋さん通りの名前は、「Duong Huynh Thuc Khang」です。

ちょっと名前が長くて覚えられないですね。wobbly

場所はベンタンマーケットすぐ近く、Le Loi(レロイ)通りの隣の道です。

20181120

Duong Huynh Thuc Khang通り沿って、写真のような形でお店が複数出ています。

怪しいですが、職人通りです。

すぐに移転・閉店してしまうお店とは違い、この通りにかれこれ20年お店を出しているそうです。

flair

ナシオは利用経験が3回あり、お値段は下記の通りでした。

電池交換:5万ドン(約250円)

動かなくなった時計を動かしてほしいと依頼:7万ドン(約350円)

ダイブコンピューターの電池交換:10万ドン(約500円)

flair

動かなくなった時計は、修理後ほんの少し動きましたがまた動かなくなってしまいました。

ダイブコンピューターの電池交換時はもちろん耐水圧検査できませんでした。

日本語も英語も通じませんが、時計修理屋さん通りのご紹介でした~sun

==2018年11月の情報です==

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...