2018.12.10

しんちゃお! ハノイのティエンシャンです!

現在、東南アジアサッカー選手権が開催されております。

12月11日(火)と12月15日(土)は決勝戦です!ベトナムVSマレーシアです

※以下の写真は先日のハノイの写真になりますが、ホーチミン・ダナンとも混乱してました。

サッカーに対しての熱はどこの国でも変わりませんね。

特にベトナムは熱いです!

先日の準決勝のあとは街中がすごい状況になりました。


Untitaaaled

Untaaaaaitled

Uaaaantitled

11日と15日の夜21:00以降はなるべく外に出ないようにお願い致します。

外に出る場合は細心の注意を払ってください。

人が多いのでスリ・ひったくりに注意!!!

渋谷で騒ぐ若者と同じ傾向ではございますが、たくさんのバイクが街中に!!ということで歩行も注意です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...