2018.12.12

しんちゃお!ハノイのティエンシャンです。

ハノイは寒くなってきました。

日本の冬と変わらないくらいの寒さを感じます。

東南アジアは常夏ではないんです。。。

ハノイは四季がありますので、日本同様に冬があります。

さて、最近、ハノイの街をぶらぶらしているとちらほらクリスマスの飾り付けが目につきます。

あああ。もう世間はクリスマスなんだぁ。と感じながら、クリスマスの飾り付けを売っている通りへ。

通りの名前は「Hang ma」

20181208_205737

20181208_205305両サイドにクリスマスの飾りを売っているお店があります!

20181208_205134

20181208_204900

20181208_205115

余談ですが、別の日にハノイ大教会にいったら、ハノイ大教会もクリスマスの様相でした。

ああああ。ここもか。そう思いました。

20181208_100459

※いつも行くハノイ大教会も大きなクリスマスツリーが!

20181208_100516

マリア像の隣には何やら不思議なものが。。。

いつも入ることができないのに、今はなぜか入れます。

ハノイの街でクリスマスを見つけてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...