しんちゃお、アイルです。

カレーが食べたい!!ということでデタムエリアに行ってきました!!

デタムエリアでカレーといえば。。。ババズキッチン

口コミサイトでも上位のカレーのお店です。

どこのインドカレーのお店でも出てくるこちら!!

それぞれのお皿のものを説明されますが、いまいち使い方が分からない。。。20181202_113929

無料でもらいました!!!

お芋と玉ねぎのフリッター。カレー味!!

20181202_114257

今日はこちらです!!

チキン チカマサラ

EGG RICEと書かれていたので頼んでみたらチャーハン?!でした

インドカレーにチャーハン??って感じでしたが美味しく頂きました!

20181202_115628

こちらはビンダルーカレーとナン

こちらのカレー、ジャガイモも入っていて具沢山ですが、とっても辛い。。。

店員さんに辛いよ!大丈夫??といわれたのに頼んじゃいました。。。笑

20181202_115636

その他にもたくさんのカレーが!!

常夏ホーチミンだからこそ!!暑さに負けないためにカレーはいかがでしょうか。

*********************************

Baba's Kitchen

274 Bùi Viện, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...