2018.12.04

しんちゃお!ハノイのティエンシャンです。

寒くなってきました!

朝晩は冷え込みます。。。Northfaceの服を着ている人がたくさんいます。

さて、先日、ミールクーポンを扱っているお店、

「Rue Lamblot」ルーランブロットに行って来ました!

住所は以下の場所です!

6 Lý Quốc Sư, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội

ハノイ大教会から徒歩2分ほどの場所にありますので、非常に近いです!

※ラウンジはハノイ大教会から徒歩30秒です!

Outside_3_2

かなり目立つ外観です。ここがルーランブロット。

Inside_2_2

Inside_4_2内装は非常におしゃれです。壁にお皿が。。。最近のはやりなんでしょうか。

Menu_1_2温かいスープがきました。ホッとする味です。

寒かったので、身にしみます。

Menu_4

Menu_7

レモングラスと鶏肉が。。。

Menu_10

海老料理もあります。

ご飯・スープも付いて、1人25USDです。

おなかいっぱいになりました。

ラウンジには各種レストランクーポンを扱っております。

何かございましたら以下の住所まで起こし下さいませ。

日本語スタッフ常駐!!

-------------------------------------------------------

グローバルツアーラウンジ こちら!

-------------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...