しんちゃお、アイルです。

久しぶりにSAFFRONへ行ってきました。

ドンコイ通りからも近く、地中海料理を楽しめるレストランです。

レストランに入ると天井にはたくさんの蛸壺が!!

50227840_unknown

ランチはセットメニューがあるのでいいですね!!

前菜(サラダもしくはスープ)

メイン

コーヒーとデザート

50227808_unknown

そして、メインも種類が豊富です!!

どれにしようか悩みますね!

50227824_unknown

ウェスタン料理では必ず出てくるパン!!

パンがおいしいお店は食べ過ぎに注意ですね!!笑

50227856_unknown

今日はスープを選んでみました!!

スープも温かいスープと冷たいスープが選べます

こちらは冷たいトマトのスープ

50227952_unknown

オリーブやクリームチーズをチキンでサンドした一品!

野菜やポテトも付いてきてボリュームたっぷり

50227984_unknown

こちらはサーモンのケバブ ピタパン、サフランライス、サラダ付き

50228000_unknown

ラムとチョリソーのミートボール!!

その他にもたくさんのメイン選べます!!

本日のデザートは濃厚なチョコレートムース

50228016_unknown

夜はおしゃれで雰囲気抜群!!

昼はお得なランチセットもあるので気軽に楽しむことができます!!

********************************************

Saffron サフラン

51 Hai Bà Trưng, Bến Nghé, Quận 1, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...