しんちゃお、アイルです。

先日SHERATONホテルにある中華にランチに行ってきました!!

ホテル2階にあるレストラン Li Bai

ランチにはオーダーブッフェの飲茶もあります!!

お手ごろに5つ星のホテル中華が食べられる!!ということで、ランチタイムは人でいっぱい!!

49695568_unknown

水槽には巨大な魚やエビが!!

49695600_unknown

レストランの雰囲気はこんな感じです。

丸いテーブルが中華!!って感じですね

49695616_unknown

オーダーブッフェのいいところ!!

食べ放題!!というのももちろんポイントですが、飲茶が人数分で出てくるところ!!

今日は5人で行ったので、餃子やシュウマイなどが人数分の5個出てきました!!

アラカルトで頼むと微妙な数になることありますよね。。。1つ余ったり、足りなかったり。。。

49695840_unknown

餃子もエビやホタテ入りなど種類も豊富!!

49695952_unknown

具沢山なシューマイ!!

49696032_unknown

点心といえば小龍包!!

49695984_unknown

大根餅

49696112_unknown

こちらは焼きニラ饅!!

49696160_unknown

お野菜も忘れずに!! ほうれん草のガーリック炒め

49696224_unknown

デザートにはカスタード饅

餃子やシュウマイなどの蒸し物だけでなく、炒め物やデザートなどもあり種類が豊富で嬉しいですね!!

**********************************

Li Bai (Sheraton saigon Hotel 内)

住所 Level 2, Sheraton Saigon Hotel and Towers 88 Dong Khoi Street, District 1Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...