2019.02.23

シンチャオ!

メタルスライムです。

本日は、レトロの雰囲気を楽しめるカフェを紹介します。

お店の名は、CONG CAPFE!!

Dsc_3407

地味な外観ですが、それが、レトロな雰囲気を醸し出してますね。

6588179875329367669木製の椅子と古めかしい感じの壁の色、レトロ好きにはたまりませんね。

Dsc_3410天井の扇風機・・・、うーーーーん、この無機質な感じがまた。本日は涼しいので回っておりません。残念!!

Dsc_3408

椅子も木製ですが、棚、テーブル、カウンターももちろん木製!!しかも古めかしい感じが、レトロですね!!

Dsc_3409

写真は、色あせた感じでがなかなか、おそらく。ハノイ市内は今はかなり栄えておりますが、昔は一部を除いて、何もない状態でした。

Dsc_3412

最後にこちらは私が本日頼んだココナッツスムージーコーヒー!!苦いベトナムコーヒーにココナッツスムージーのしつこくない甘さがマッチし、非常に飲みやすくおいしかったです。尚、ラージサイズもありますので時間に余裕のある方は、ノスタルジックに浸りながらお楽しみいただくのもよろしいでしょう。

元フランス領だったこともあるので街中は綺麗でお洒落なカフェが多いですが、たまには、こういったレトロ感漂うカフェでノスタルジックに浸るのもいいですね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...