シンチャオ!ダナン支店のtanuです。

先日、2018年にオープンしたハン川沿いのラグジュアリーホテル、

Vinpearl Condotel Riverfront Da Nang Hotel に宿泊しました!

全体的に白を基調としており、エレガンスな雰囲気のホテルです。

20190322

今回宿泊した34階のお部屋からは、ダナンの街並みと海が見えました!

意外と建物が多いですねぇ~

20190322_1

ちなみに夜は、こんな夜景が見えました!

写真の奥はビーチリゾートの明かりですね。

20190322_2

また、夜は屋外プールもおすすめです。(室内もあります)

ディナークルーズが行きかう夜のハン川を眺められますよ♪

20190322_3
ぐっすり寝たら、次の日は豪華な朝ごはんが待っています。

ベトナム料理のバインミーやフォーもありますので、是非お試し下さい!

20190322_4

皆様、いかがでしたでしょうか?

ホテルにはショッピングモール「Vincom Plaza」が併設されているので、

お土産やお食事にも困らず、とっても便利です♪

ビーチリゾートもいいけど、、、

便利さを追求したい!という方には、イチオシのホテルです!

++++++

\ご質問はこちらへ!/

Dsc_0908

グローバルツアーラウンジ ダナン支店

住所 5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

電話番号 0236-364-6868(日本語直通)

営業時間 09:00~18:00

http://songhantourist.com/skyhub/dad/index.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...