シンチャオ!ミルクです!

皆さん、ベトナムには2回女性の日がある事をご存知でしょうか。

在住の方はご存知かと思いますが、3月8日は国際婦人デー、10月20日はベトナム女性の日ですtulip

この日ばかりは、花屋さんは大盛況sign03料金も3倍くらいに跳ね上がりますcoldsweats02

一般的には、男性が花をプレゼントしますが、会社では男性がお金を出し合ってランチや飲み物をご馳走するところもあります。

最近では、食べる花や果物、キットカットなどの花束をプレゼントする男性も増えてきました。

誰が考えるんでしょうかね~ このアイディアflair

  20190214_copy_2

これは数日後に食べるんですよdelicious香りもいちごですheart04

皆さんはどんなお花をもらいましたか??

男性は大変ですね。皆さんは恋人や旦那さんから、何をプレゼントされましたか?confidentclover

次は10月20日!!!待ち遠しいですね~shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...