こんにちわ!

ハノイでは段々と夏が近づいてきて旅行シーズンとなって参りました!

今回、みなさんに是非知って欲しいベトナムの秘境バンゾック滝をご紹介します。

ハノイから車で8時間という苦行の先には。。。

最近、某冒険バラエティでも紹介され密かに注目を集めているバンゾック滝。

場所ハノイから車で約8時間の中国との国境沿いあります。

秘境というものだから皆さんジャングルや険しい山道を抜けた先に、、、

と想像するかもしれませんが実は車で行けちゃうんです。

移動距離は長いですが寝たり映画観たりしながら快適に過ごして行けちゃうんです!笑

またバンゾック滝から徒歩3分エリアにはご覧のような立派なホテルも!

Img20180812095423

ホテルを出るとゴォーッとすでにその存在感を表しているその滝は、、、

すぐに姿を現します!!

Img20180812084704

更にボートに乗れば??

Img20180812093654

大きな滝の音と水しぶきと風!!!

8時間かけた来た甲斐がありました泣

Img20180812092758

この船は川の上からだけでなく滝の周りにあるちょっとした島みたいなところにも

上陸するので滝を真横からも見れたりと迫力満点です!!

是非、皆さんこの夏プチ冒険気分をバンゾックで味わってみて下さい!

PS

場所が場所なのでベトナム側は観光の人があまり少ないのですが

中国サイドはボートの乗船待ちの長蛇の列が出来ておりました。。。笑

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...