2019.05.13

しんちゃお!

ハノイのぽてとへっどです。

最近ハノイは暖かくなってきました。

夏だ!ビールだ!ベトナムだけの!クラフトビールだ!

本日はハノイ大教会裏で発見したクラフトビール店をご紹介します★

Img_2986

Img_2988

Img_2987

少し薄暗い雰囲気とこのカジュアルジャンクなテイストが

ビール欲をひきたてますrunbeer

ハノイのお店は大体22時くらいにしまってしまいますが

このお店はなんと00時まで営業!!

素晴らしい、、ありがとう、、涙

Img_2993

*パッションフルーツ

*ジャスミン!

*アイリッシュビール!

*すいか。

*パクチー、、?

楽しさ伝わっちゃいますね。

Img_2995

極めつけはビールにあう食事でございます。

がっつりごはん!ではなくビールにあう食事!です。

お酒好きにはちょうどいいですね。

おなか減ってても、いつのまにやらおなかは満たされておりました。

Img_2990

Img_2989

ハンバーガーや飲み比べもありました。

ベトナム料理が苦手な方も!

ラフなベトナムNIGHTを楽しんでください★

【店名】PASTER STREET BREWING CO

【住所】 1 Ấu Triệu, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...