2019.05.22
しんちゃお!
 
みなさんは、家で動物を飼っていますか?
私は、日本に住んでるときはネコを飼ってましたが、
ベトナムに住んでからはネコと暮らせず、、
寂しい日々を過ごしております。。crying
 
野良猫?飼い猫?か分かりませんが道端でよく見かけます。
触りたい!触りたい!!
 
けど、狂犬病が心配なところ、、。
 
そんな私のような人たちのために、今回はネコカフェをご紹介しますsign03
 
それが、こちらのお店
 
【TOKYO PET CENTER】shineshine
 
こちらの猫カフェは、入場料はドリンク代のみとなります。
ドリンク1杯だけで時間無制限なのは嬉しいですね。
 
猫たちの様子はこちら downdowndown
 
 

Img_1446

さすが、猫です。みんなマイペース。
人間が来ようが関係なしです。
また、その感じが可愛いのですが。
 
 

Img_1450

お客さんも猫と遊ぶために来てるのかと思いきや、
猫に目もくれずゲームに夢中の人々
 
その横に猫が、、
誰かのバッグの上でくつろいでました、、
 

Img_1465

テーブルの下でもくつろいでる、、

Img_1467

夜の20時ぐらいにふらっと立ち寄ってみたのですが、

お客さんが次から次へと来ておりました!

猫好きな人が多いんですねheart01

猫と遊びたくなった時には、ぜひ訪れてみてくださいねbleah

 
============
 
店名:TOKYO PET CENTER
住所:284C Nguyễn Trọng Tuyển, P.10, Q.Phú Nhuận, TP.HCM
 
============

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...