2019.06.07

しんちゃお!キャッサバです!

ベトナムといえばベトナム料理!ですが、、、

フランスの植民地であった歴史からフレンチも有名shine

フレンチ系のホテルでは本格的なフレンチが日本よりお得に楽しめますnotes

ですが、やっぱり普段使いはしにくい・・・

ということで!!flair

普通の日でも気軽に行けて、とってもおいしいカジュアルフレンチのお店をご紹介しますhappy01

『THE MACH HOUSE(ザ マックハウス)』

気軽に入れる雰囲気♪

Mach_french_inside

店員さんはとーっても綺麗な英語を使われて丁寧な対応で安心ですclover

英語が堪能すぎてちょっとよくわからなかった・・笑

欧米人や、フランス語?らしい言葉を話す方もいらっしゃってました。

メニューもフランス語と英語のものがありますflair

食事はというと・・

前菜で頼んだハムの盛り合わせもおいしい!!!そしてもちろんパンは付いてますdelicious

Ham_bread

サーモンサラダもボリューム満点shineベトナムには珍しいバジルドレッシングでしたhappy01

Samon_salad

メインのアヒル肉とフォアグラの一品happy02

フォアグラなんて普段食べられないです・・・

頬が落ちるような美味しさdeliciousheart04とはまさにこのことsign01

Duc_foit_gras

ホーチミンの目抜き通りドンコイ通りから徒歩5分!

とっても便利なところで気軽にお立ち寄りいただけますconfident

お時間あればぜひsign01

-------------------

『THE MACH HOUSE(ザ マックハウス)』

75 Pasteur Street, District1, HCMC, VN

-------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...