2019.06.02

しんちゃお!

ガイドブックにも特集が組まれるほど人気急上昇中の【タオディエンエリアshine

4月からベトナム支店で運行しているシャトルバスbusが新しくなり、この【タオディエンエリア】に停車しますよー!

タオディエンエリア】の中にある、オーガニックソープのお店に行ってきましたdash

お店の名前は<Le Mai Artisanal Soap>と言います。

フレンチや雑貨のお店も並ぶTran Ngoc Dien通りを抜けて、Nguyen U Di通りにあります。ヴィンコムメガモールから、徒歩10分runrun

お店に入ると、どこからともなくいい香りですhappy02

たくさんの種類の石鹸が!!

Img_2519

英語もありますが、オーダーするのがちょっと難しそう、、

ご安心ください!かわいいパッケージに入った石鹸たちも。

Img_2520

こちらは1個あたり85,000ドンから95,000ドンflair

思わず3個購入してしまいました、、!

たくさんの香りがあるのですが、ベトナムらしいコーヒー、レモングラス、定番ラベンダー、ちょっと変化球タマヌニームリーフ、ティーツリー+オートミールなどなど。

私のおすすめは、、ミックスハーブmaple

使った後のお肌のすべすべ感、何度使っても香りの継続感、ほんとーにおすすめですgoodgood

Img_2522

エッセンシャルオイル、マッサージオイルもあります!

Img_2518

さらにさらに!自分で好きな香りを選んで、オリジナルの香水も作ることができるんですfuji

お時間がある方はこちらもぜひトライを!!

ますますアツい【タオディエンエリア】でございましたー!

★店舗情報

Le Mao Artisanal Soap

住所 :07 Nguyễn Ư Dĩ, Thảo Điền, Quận 2, TP. HCM

WEB SITE : http://lemaistore.com.vn/

※2019年6月2日現在の情報です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...