しんちゃお。

ホーチミンのティエンシャンです。

最近、私のブログが多くなっております。

皆様に伝えたいことが本当に多いんです。

先日、Đề Thám(デタム/バックパッカー街)に行ってまいりました。

2年間行っておらず、以前までは歩行者天国でなかったので、街の変わりようを見たかったんです。

201907044 ※2年前のデタムの雰囲気

Dsc03861※先日撮影

以前は車も入ることができましたので、渋滞がひどかったですが、

現在は基本的には歩行者天国になっております。(バイクは入れます)

night2年前から変わったことnight

good道路が綺麗になっていたこと 

good大好きだったタコス屋さんがなくなっていたこと。

good別の美味しそうなハンバーガー屋さんができていたこと

goodクラブが増えた。うるさくなった。でも綺麗になった

goodニューハーフ的な人が増えた。

201907041

20190704

Dsc03862

雰囲気が変わっていたらどうしようと思って、今回は歩いただけです。

昼はどんな感じなんだろ?と思いましたので、今後は昼歩いてみます。

スリ・ひっったくりは確実にいますので、気をつけてください。

もう一度言いますが、スリ・ひったくりは気をつけてください。

Have a nice Trip!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...