2019.08.24

しんちゃお!!メタルスライムです。

ハロン湾は宿泊プランを含めて5回行きましたが、新しい船が出来上がったと聞いて、これは無視できないと思い、乗ってきました!!名前はサユリクルーズです。

Dsc_4285

今までのジャンク船と違い、クルーザーっぽくシャープな船体です。

かっこえーーー!!

Dsc_4239

船内です。他のお客様と一緒でしたが、緑と赤を基調にした落ち着いた雰囲気に

驚かれたようです。

Dsc_4245

船内ではちょっとしたお土産も販売しております。鍋敷き、シルクのスカーフやノンラー(ベトナムの笠)、ベトナムコーヒーなどなど・・・。

Dsc_4247

尚、船内ではアオザイレンタルも受け付けております。これを着てランチタイムや、洞窟散策もはテンション上がりますね(もちろん男性物もあり!!)

美味しいシーフードランチを食べた後は、外に出てハロン湾の奇岩郡見学!!

Dsc_4275

ゴリラの横顔にそっくり(?)のゴリラ岩

Dsc_4273

香炉にそっくりな香炉岩。200,000ベトナムドンのお札の裏にも記載されています。

Dsc_4278

こちらは闘鶏岩。2匹の鶏が闘ってるように見えることから名づけれられました。

この他にも数々の奇岩郡を見たあとは、ティエンクン洞窟に入ります。

今回の船は今までに乗ったジャンク船タイプより大きい為、こちらのボートに乗り換えていきます。

Dsc_4264

本体に引っ張られているボート・・・。こちらに乗り換えていきます。この日は人数が多かった為2グループに別れて乗りました。

Dsc_4282

あまりの美しさに写真を撮る事を忘れてしまいました。こちらが唯一の1枚です。

ティエンクン洞窟終了後は、港へ戻ります。日中は雨がぱらぱらと降っておりましたが、終わりごろには晴れ間が見え水面が大変綺麗でした。

Wuta_20190804_155236

スタッフも一生懸命でとても好感が持てました。ぜひお友達や家族で行ってみてはいかがでしょうか?

以上メタルスライムからでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ベトナム支店

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧