しんちゃお!!

今年はビーチリゾートを満喫するぞ!!ということで、ラッシュガードを購入したので次は水着を見に行ってきました。

Ly Tu Trong通りにはいくつか水着を売っているお店があります。

ベンタン市場からも近いです!

日本ほど種類も多くなく、そこまでおしゃれな感じではありませんが、ちょっと覗いてみましょう!!

20190811_171628

外から見ても分かりやすい水着のお店。

ベトナムでは肌が白い方がいいと一般的にはされていて、露出が少ない水着を着る人も多いです。

日中は日差しも強く暑いので、ビーチリゾートなどで昼間泳いでいるのは観光客も多いですね。

ということでそこまで種類豊富でおしゃれ!!という感じではない印象です。

20190811_172931

こんな感じでマネキンが水着を着てます!!

20190811_173233

大人からお子様まで様々な種類の水着を販売中。

20190811_172851

もちろん本気度高めでプールを満喫されたい方はこちらがオススメ?!

20190811_171928

店内にはたくさんの種類の水着があります。

ベトナム人は比較的細くて小柄な方が多いですが、サイズ展開もかなりありました。

デザインなどにもよりますがXXLくらいまである水着もありました。

お値段的には40万ドンくらいからありました。

20190811_172800

日焼けは大敵!!ということでビーチで羽織るような洋服もありました

20190811_171940

もちろんダナンやニャチャンなどのビーチリゾートには水着は必須ですが、

ホーチミンの5つ星ホテルにも素敵なプールがあるホテルもたくさんありますので

常夏ホーチミン!!年中プールにははいれます。

ホーチミンに来た際にはホテルプールを満喫してみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...