しんちゃお、アイルです。

10月といえばビールの季節ですね!!と勝手に思っております。

ドイツで毎年開催されるオクトーバーフェストというビールのお祭りがあるので

勝手に10月といえばビールと思ってます。

ホーチミン市内でもオクトーバーフェストが開催されますが、

そんなにビール飲まないので。。。ということで今回はレストランにドイツビールを飲みにいくことにしました!!

ベトナムのオクトーバーフェストは飲み放題、食べ放題のところもあり、雰囲気を楽しむにはぴったりですが、そこまで飲めない。。。という方はドイツビールのあるお店がおすすめです。

インターコンチネンタル サイゴン ホテル横にあるM PLAZA内にあるbrotzeitに行ってきました。

今回頼んだのはこちらのハーフメータービール。

5個のビールが飲めるお得なセット。

ビールはいくつかある種類から選ぶこともできるので飲み比べもできます!!

20191004_193622

そしてドイツと言えば!!

ソーセージ、ザワークラウト、ポテトのセット

ビールにはぴったりの一皿ですね。

20191004_193742

もちろん野菜も摂取しなければということでサラダも!

20191004_193757

おつまみにはピッタリのサクサクのピザ。

ほうれん草とトマトのピザです。

20191004_194803

他にも色々なメニューがありましたが、どれもみんなでシェアしながらビールを楽しめるメニューがいっぱいでした。

*****************************************

Brotzeit

Mplaza Saigon内
39 Lê Duẩn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, Vietnam

営業時間 11:00AM - 00:00AM

*****************************************

H.I.S.ベトナム支店のホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...