2019.10.21

シンチャオ~ヘオコン(子豚)です!

日中の暑いホーチミンを散策すると疲れが溜まります。

最近は体の疲れも溜まって癒やしを求めて耳ツボ店へ。

以前から通っているネイルサロンの情報を見て耳ツボが気になっていました。

Rerafeel(レラフィール)

レタントン通りから路地に入ってまっすぐ左手にレラフィールさんがあります。

耳ツボの施術自体は10~15分程度。耳ツボ以外にも本格リンパマッサージを提供しています。

本当はマッサージ+耳ツボをするとより効果てきめんなのですが時間のない私は耳ツボだけをお願いしました。

※耳ツボだけでも週末は事前に予約されることをおすすめします!

日本人スタッフの方に対応頂き耳をモニモニ♪

軽く触ったり専用の棒で耳全体を押し当て痛いと感じるところを探し出します。

足裏と同じみたいで耳にも体を整えるツボがあるそうです・・・。

診断の結果、私は左右肩こりと胃の荒れを治すためこんな箇所にツボシールを貼りました。

このツボシール、ピップエレキバンのようなものでして・・・。

これを貼ることで耳のツボを刺激します。

効能期間は1週間程度、1週間経ったらツボシールを剥がします。1週間以上付けすぎは、良くないそうです。

効能の効果は人それぞれ、個人的には少し肩こり効果を感じられました♪

ツボシールはシンプルなゴールドは1つ80.000vnd程、飾りやデザインによって料金が変わります。

オシャレと健康の両方を楽しめるアイテムの1つですlovelyshine女性の皆さん必見ですsign03

皆さんもぜひいかがですか~???

=======================

Rerafeel(レラフィール)

住所:8/1 Le Thanh Ton st., Dist1, HCMC

電話番号:028-62-730-370

営業時間:09:30~19:00 

ホームページ:http://omisee.vn/rerafeel/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...