しんちゃお、アイルです。

国内ビーチリゾートには行きますが、基本プールや海には入りません。。。

泳げるんですが、あまり乗り気にならず。。。いつもプールサイドでまったり。

そんな私!夏休みにモルディブに行ってきました。

ということでビーチ初心者ですがモルディブの魅力などなどをたっぷりお伝えします!!

こーんな感じで青い空と海がお出迎えしてくれます。

”MARUHABAA” 様々なリゾートで見かけるこちらは、モルディブの公用語であるディベヒ語で

ようこそという意味があるそうです。

Img_1072

モルディブといえば、水上ヴィラ!!お部屋から海に降りる階段もあるところも多く、

お部屋から海を十分満喫することもできますね。

Img_1112

モルディブの素敵な海を満喫するために今回用意したものはこちらです!!

モルディブ以外にもビーチリゾート行くときには便利かなと思います。

下記写真のものはすべてベトナムで購入しました。

人によって旅行に持っていくものは違うかと思いますが、個人的には持っていってよかったなと思います。

Photo

①ボディークリーム

モルディブの日差しによる日焼けや飛行機内の乾燥後にはぴったりです。

②ヘアビタミンとしてellips

海やプール、そして日差しで傷んだ髪に栄養

③フェイスマスク

モルディブの日差し、砂漠のように乾燥した飛行機に乗った後には欠かせないですね

④シャンプーとトリートメント

もちろんホテルにもありますが、私合わないことがあるので、ちょっと長い旅行のときには持っていきます。

⑤日焼け止め

ビーチリゾートに行くときには必須!!リゾートにも売ってますが、外国のものは合わなかったり値段が高いので多めに持っていきましょう!

⑥冷却ジェルシート

旅行中に体調が悪いのはかなりいやですよね。

常備薬ももちろん持っていきますが、何か合った場合で念の為で持っていきました。

Img_4898

お次はこちらです!!

ラッシュガード モルディブの日差しはかなり強いです。泳いでいる間に背中や脚の裏など真っ赤にならないようにラッシュガードを着て対策

ゴーグル プールに入ることはあまりなかったのでこちらはなくてもいいかな。

アイマスク 今回はクアラルンプール経由でいきました。少しでも睡眠を取って楽しくリゾートで遊びたい!!ということで持っていきました。

リゾートで使える可愛らしいバック!? 

リゾート内で持ち歩くように購入しました。普段のかばんではちょっとイメージ違うかな、、、ということで今回購入。

個人的に持っていって便利だったものグッズのご紹介でした。

次回はいよいよモルディブの魅力をたっぷり紹介します!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局