しんちゃお~♪

だいぶ朝晩の寒さが厳しくなってきたハノイですが、

アイス好きな私は、寒い時期のアイスも大好きなのです💛

ハノイで有名なアイスといえば、庶民のアイス、みんなのアイス。

『チャンティエン』ですよね!!

Ice

1958年創業の老舗のアイス屋さん。

1つ60円という激安、でもどこか懐かしいアイスでついつい立ち寄りたくなる味。

でも、おしゃれなカフェがいたるところにあるハノイには、最近おしゃれな

アイスクリーム屋さん(正確にはジェラート)も出来たようです。

ずっと気になっていたので、ついにお邪魔してきましたー

『ラ・ミラーナ(La Milana)』

Ice2

名前の通り、イタリアンジェラートのお店。

おしゃれな店内では、コーン・カップ・お持ち帰り用まで、

味もバラエティ豊富で迷っちゃいますねー

Ice3

Ice4

私は定番バニラとチョコレートを。

Ice5

どちらもとっても濃厚でした。チョコはチョコ好きの私でも甘すぎるくらい。

今度は、さっぱりフルーツ系も食べてみたいなと思っています。

店内は2階席もあるので、寒い冬でも大丈夫。

安心して、冬のアイスを堪能してみてくださいませwink

※Trang Tien:

※La Milana:150B Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...