しんちゃお、アイルです。

パスタが食べたい!!というときにたまにランチに行くバジリコ レストラン

インターコンチネンタル サイゴン ホテルのレジデンス棟のG階にあるイタリアンレストランです。

平日は近くのオフィスビルから来る方が多く、ランチタイムはかなり混んでいます。

今日は土曜でちょっとランチには時間が遅かったこともあり、ゆっくりすることができました。

ベトナムも日本と一緒でイタリアンはちょっと高めな値段設定なことが多く、

こちらのレストランはインターコンチネンタル内にあるのでちょっとお高めです。

レストラン内はこんな感じです。

ピザにパスタ、サンドイッチなど色々あります。

Img_0518

テラス席もオススメですが、大きな窓があるので涼しい店内でゆっくり外を見ながらお食事もおすすめですよ。

Img_0519

今日は週末ということで時間を気にせず食事ができるのでゆっくりとメニューを注文。

メインが出てくる前にはこちらの美味しいパンを頂くことができます!!

3種類のパンは、食べ比べもできていいですね。

Img_0520

パスタ、ピザ、サンドイッチなどなど様々なメニューがあります。

ランチのコースもあります!!

早速、本日のランチをご紹介!

SCOGLIO

ちょっとピリ辛?!エビ、イカ、ホタテ、貝などがいっぱい入ってます。

ちなみにパスタはお好みのパスタを選ぶことができます。もしお好みのパスタがあれば、変更できるかスタッフに聞いてみてください。

Img_0521

FRANCESCANA

トマトソース、キノコ、オリーブなどのピザ

Img_0522

ピザとパスタがほぼ同じ値段だったので1人前?!と思いきやかなり量があったので

残った分はお持ち帰りにしていただきました。

ベトナムはほとんどのお店でお持ち帰りができるので、ちょっと頼みすぎてしまったときや

家でゆっくり食べたいときには便利です。

朝食メニューもあるみたいなので、今度は優雅な週末の朝食にチャレンジしてみようと思います!!

ウェスタンやフレンチのレストランは、クリスマスや年末年始は特別メニューで営業している場合がございますのでご注意ください。

******************************************

Basilico

住所: Corner Lê Văn Hưu Street &, Nguyễn Du, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

(InterContinental Residences Saigon内)

https://www.icsaigon.com/basilico

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...