しんちゃお!

ダナン支店のかりめろですchick

皆さまは、旅行を決める時何を重視しますか?

観光、食事など様々かと思いますが、私は中でもホテル選びにこだわります!

せっかく旅行するならいいホテルに泊まって非日常感を味わいたい・・・

そんな願いを叶えてくれるのが、FUSION MAIA DANANGですshineshine

P1150674

こちら、オールスパインクルーシブという夢のようなホテルなのです!

宿泊代金にスパ特典が含まれており、

ボディマッサージはもちろん、スクラブやフェイシャル、ネイルなど豊富なメニューの中からお好きなメニューを選ぶことができますnote

私も滞在中1日2回スパを受けてまったりと癒やされましたhappy01

また全室プライベートプール付きのヴィラタイプとなっているので、

ハネムーンやカップル、女子旅におすすめgoodImg_9133

一番小さなお部屋タイプのプールヴィラでも106㎡というスペーシャスなつくり

ピンク、パープル、ホワイトを基調としたデザインで自分の部屋だったらいいのに!と思うほどかわいさですheart04heart04heart04Img_9135

Img_9142

個人的には選べるアメニティのホームメイドクッキーがおすすめ!

Img_9139

あまりのおいしさに、ホテル内のショップでおみやげにも購入しちゃいましたhappy02

P1150719

またこちらのホテル、

ANYTIME, ANYWHERE BREAKFAST(いつでも・どこでも朝ごはんを)

というコンセプトがあり、24時間お好きなときに朝食が食べれるんですnotes

私はゆっくり起きてプールサイドでいただきましたrestaurant

Img_9247

また絶対に泊まりたいと思えるダナンのイチオシホテルですscissors

ダナンは他のビーチリゾートに比べて5つ星ホテルにお手頃なお値段で宿泊できるので

せっかくの旅行、いいホテルで過ごしてみませんか?

*************

グローバルツアーラウンジ ダナン支店

住所 5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

電話番号 0236-364-6868(日本語直通)

営業時間 09:00~18:00

http://songhantourist.com/skyhub/dad/index.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...